新着情報

[2015.11.14]
観音寺駅通商店街の冬のまつり「カンオンジのヒカリデ」始まりました!

平成17年に始めた観音寺駅通商店街の、冬のまつり「カンオンジのヒカリデ」です。毎日PM5時~12時まで、点灯しています。期間は11月14日(土)の点灯式から、来年の2月21日(日)までです。

10月のお祭りが終わり、組合員のみなさんが取付けました。今年の目玉は、三豊工業高校の生徒さん達が作ってくれた馬車です。白とオレンジで飾った、ま~るいま~るい馬車です。また駅前の大正橋からL字に600m、街路樹をイルミネーションで飾りました。大正橋プラザには、黄色いネコ。香川証券観音寺支店前は、ケヤキの大きな木を照らします。みなさん夜のカンオンジ、にぎわってますよ。

[2015.11.14]
おいしいパン屋と観音寺商店街の夢のコラボ31店!
観音寺パンストリート

11月14日(土)に行われました。当日は、新居浜市大島のスイスからきた「ジャックのパン」。四国中央市の「一柳こんにゃく」のこんにゃくで作った、こんにゃくベーグル。地元「大黒屋製菓」のなつかし~い蒸しパン。おからでききた「おからパン」。大人気の「石窯パン工房 PaPaBeRu」。餡子やクリームがずしりと重い「手作りパンの店 アゴラ」めずらしいパンや人気店が大集結しました。

1万個用意されたパン達。お陰をもちまして、1時間足らずで完売。大勢のみなさん。お越し下さいまして、ありがとうございました。何にも買えなかったみなさん、ゴメンなさい。

次回も宜しくお願いします。

店舗外観
うつわの店 クラフトなかつか
〒768-0060
香川県観音寺市観音寺町甲1212
定休日:木曜日
営業時間:10:00〜20:00
0875-25-3451
新着情報
ごあいさつ
店舗案内
お問い合わせ
会社概要
プライバシーポリシー
フォトダイアリー
公式フェイスブック
産地紹介
取扱商品
ご利用ガイド
注文方法
お支払い方法
配送
送料
返品・交換
ギフトラッピングについて
冠婚葬祭でのご利用について
特定商取引法に基づく表記
サイトマップ